ナチュログ管理画面 SPECIAL BLOG 海外 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年01月15日

TJSラジオのサンデーモール→サタデーモール

お知らせで〜す

今まで、TJSラジオの「サンデーモール」に毎月第2日曜日に出演させて頂いてますが、なんと、2月から「サタデーモール」に変わるそうで、毎月第2土曜日になるそうです。 時間もいつもは2時半くらいだったんですが、今度は1時すぎとかなんとか・・・ 番組自体は12時から2時までですってface02

さらに、場所移動です。

これからは、ガラス張りで、外からスタジオが見えてしまうらしいので、化粧していかないと・・・face05

2383 Lomita Blvd.
Lomita, CA 90717


View Larger Map

外にいても、ラジオが聞こえるって噂ですので、ぜひ見学に来てみてください。また、Heal the Bayの資料などが欲しい方は、前もってメッセージしてくれれば、そこでお渡しします。




同じカテゴリー(ニュース)の記事画像
東日本大震災の瓦礫 in ロサンジェルス
ババンババンバンバン♪ レジ袋禁止!
スバルで試乗してHeal the Bay!
同じカテゴリー(ニュース)の記事
 東日本大震災の瓦礫 in ロサンジェルス (2012-06-12 14:19)
 ババンババンバンバン♪ レジ袋禁止! (2011-02-13 08:51)
 スバルで試乗してHeal the Bay! (2010-05-06 08:15)
 2012 (2009-10-07 13:08)
 コースタルクリーンアップデーの結果 (2009-10-06 03:19)
 祝・MPA会議の結果♪ (2009-07-31 16:34)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
TJSラジオのサンデーモール→サタデーモール
    コメント(0)