ナチュログ管理画面 SPECIAL BLOG 海外 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月09日

ハッピー母の日♥

ハッピー母の日♥今日は母の日!(やば。日本はもう昨日か? )

ってことで、ハッピーマザーズデーハート

私のお母さんと、あなたのお母さんと、そして、私たちのお母さん「地球」に感謝!

ということで、お母さんたちのことをじっくり考えてみましょう♪

たぶん、このブログを読んでる人たちは、先月のアースデーにちなみ、ビーチクリーンナップに来てみたりとか、その他ご近所なので行われていたエコ祭りなどに参加したりとか、いろいろ地球に優しいことをしてたと思いますが、何が特別なことしました?

私たちは、コースタル・クリーンナップ・デーの次に大きい、アースデー スペシャルビーチクリーン!を行いました。毎年、一箇所のビーチに1700人とか来てしまって、大変なことになってたので、今年は2ヶ所、ウィルロジャースとトーランスビーチで行いました。

トーランスビーチはスタッフ担当、ウィルロジャースはボランティアキャプテンが担当してビーチクリーンを行いました。 私はボランティアですので、ウィルロジャースでお手伝いしました。

ハッピー母の日♥ホンダさんからは、当初先着150名様にステンレスのかわいいボトルをプレゼント!って聞いてたんですけど、750本持ってきてみたいでよかったです。なんたって、950人(ボランティアキャプテン・スピーカー抜きでね)のクリーンナップボランティアが参加したので、150本じゃケンカ?って思ったけど、ほとんどの人たちがもらえたみたいでよかったです。

これからは、そのボトルを使って家で浄水した水を入れて持ち歩いてくれたらいいですね。

さらに、そのボトル貰った人たちは、南カリフォルニアホンダのウェブサイトに行って、名前とメルアド入れると、Heal the Bayに1ドル寄付してくれるってことで、ボトル貰った人たち全員がやったら750ドルだ! ボトル貰ったけど、まだウェブサイト行ってないって方は、たぶんまだ間に合うのでやってみてください。ホンダのウェブサイトに行ったら、Heal the Bayをクリックして、名前とメルアド入れてSubmitをクリックです。

今回のスポンサーは、ホンダさんだけでなく、バナナリパブリックマテル、そして年間スポンサーの99セントオンリーストアさんです。 ありがとうございました!

もちろん、来てくださったボランティアの人たちもありがとうございました!!!

マザー地球もよろこんでるよ♪
イルカたちは喜んでたみたいだけど(ビーチクリーンの最中結構ずっといたんですよ、すぐそばに)・・・



ちなみに、このホンダの水ボトルなんですけど、なんと、友達の友達がデザインしたそうな・・・LAってスモールワールド・・・



同じカテゴリー(日記帳)の記事画像
チャリティー:千羽鶴 to HEAL JAPAN!
ロサンジェルスでの追悼イベントとか・・・
日系企業協会JBAのニュースレター
レジ袋のない日 A Day Without a Bag
アースデイはどうでした?
同じカテゴリー(日記帳)の記事
 テレビのリサイクル (2011-05-09 07:56)
 コミュニティー・ヒーロー賞! (2011-05-09 07:18)
 チャリティー:千羽鶴 to HEAL JAPAN! (2011-04-06 14:17)
 ロサンジェルスでの追悼イベントとか・・・ (2011-03-19 10:24)
 日系企業協会JBAのニュースレター (2011-01-16 12:35)
 レジ袋のない日 A Day Without a Bag (2011-01-09 10:45)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハッピー母の日♥
    コメント(0)