ナチュログ管理画面 SPECIAL BLOG 海外 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年03月17日

3月のビーチクリーン

icon06このイベント参加は誰でもできますicon06 


Heal the Bayのメンバーじゃなくてもいいし、メンバーになる必要もないです。Waiver Form(下記↓参照)に名前と住所とか書いても、HEAL THE BAYからメールも来なければ、勧誘の手紙も来ません。 「メーリングリストに入れて欲しい!」と言う方はwww.healthebay.orgの方でやってみてください。 もしくは、私にご一報くださいませ。

ビーチクリーンのロゴ

2月のビーチクリーンには、650人以上のボランティアの人たちが来てくれましたクラッカー また沢山来てくれたら、あのビーチコーミングマシーン付きトラックで取れないような小さいゴミがビーチから減るよ!! まさに、Nothing But Sand(「砂だけ」って意味です)!! (ちなみに、この毎月あるHeal the BayのビーチクリーンはNothin' But Sand Beach Cleanupっていうのが本名です)

では、ディテールです。

日程: 3月21日土曜日 
時間: 午前10時から12時
場所: Dockweiler Beach
11401 Vista del Mar
Playa del Rey, CA 90293



ここのピーチのビーチレポートカード見てみる↓
http://www.healthebay.org/brcv2/?id=40&c=10&lat=33.930060000000000&lng=-118.437131000000000

注意: このビーチ通信簿ですが、ゴミの量じゃなくて、水質調査の結果なので、バクテリアの量をはかってます。 『A』貰ってるビーチでも、ゴミがたっぷりある場合もあるし、逆に『F』貰ってしまったビーチで、ゴミが少なかったりなどあります。

駐車場icon17: Imperial Hwyが海にぶち当たったところのビーチパーキング
駐車料金: $1です。 必ず、Heal the Bayのお掃除ボランティアですって駐車場の人に言ってくださいね。 さもないと、5ドルか6ドルか7ドルとかです。

パーキング入って右側(北側)のたぶん、一番最初のパーキングです。 もしかすると、もっと奥のパーキングかも。 詳しく出てないけど、Heal the Bayのサインがあると思うので、フォローしてくださいませ。
 
Heal the Bayの旗とかバナーがヒラヒラしてると思うので、なんとなく海の方をチラ見しながら、ドライブウェイを運転。 でも、しっかり道路も見ましょうね。 

icon06 必ずLiability Waiver Formにサインしてくださいね。

ビーチにもありますから、忘れてきても大丈夫です。 「あ、持って来るの忘れちゃった!face09とかって車で思いついて、「でも家に帰ったら間に合わない・・・face07」とか言って諦めないでねface02

icon06ジュウヨウジコウicon06 

17歳以下の方必ずお父さんかお母さんか保護者のサインが必要です! なので、Waiver Formをプリントアウトして、保護者の方にWaiver Formにサインしてもらって、そのWaiver Formを持ってきてください! そうじゃないと参加できません。 

車の中やバスの中で、「あ、保護者のサイン忘れた!face07」って思ったら、家に戻って、サインもらってきてください。 遅刻してきても、11時くらいまでにくれば、まだまだお掃除できますよ。face01

さらに、11歳以下の方は保護者の方と一緒に来てくださいね。 必ずですよ。 大切な子供だけ置いていかないでくださいね。




同じカテゴリー(ボランティア)の記事
 2月のビーチクリーン (2009-01-21 12:51)
 ボランティア・オリエンテーション (2009-01-15 10:01)
 マリブクリーク復旧作戦 (2009-01-13 09:41)
 2009年初のビーチクリーン (2009-01-13 08:52)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3月のビーチクリーン
    コメント(0)