ナチュログ管理画面 SPECIAL BLOG 海外 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年04月11日

マリブクリーク復旧作業(アースデーのイベントNo.3)

アースマンス(Earth Month)のイベント第3弾!

マリブクリーク復旧作業!


Stream Team

こちらは、沢山のセレブなどがお住まいで有名なマリブ(Malibu)の奥の方にあるマリブクリークっていう小川の復旧作業です。 ここをきれいにすることにより、サーフィンで有名なサーフライダー・ビーチやマリブラグーン州立公園の水質が良くなります。

ちなみにサーフライダー・ビーチの水質はとても悪いです。 ビーチ通信簿でいうと、Fばっかりです。


ってことで、マリブクリーク復旧作業のお知らせですよ♪

日程: 4月19日日曜日
時間: 午前9時から午後12時くらいまで
雨天中止: 前日の夜やその日の朝に雨icon03が振ったら中止です)
場所: Malibu Creek State Park
1925 Las Virgenes Road
Calabasas, CA 91302

View Larger Map

参加者: 12歳以上なら誰でも参加できます。 Heal the Bayのメンバーとじゃないといけないとか、そんなことはありません。 一回限りでもいいんですよ。 ちなみに私は過去1度しかこのイベント参加したことありませんが、Earth Monthなので参加する予定ですicon01

14〜15歳のあなた: 保護者の人といっしょに参加してください。 Waiverにも保護者のサインが必要です。

16〜17歳のあなた: 保護者の人といっしょに来る必要はありませんが、必ずWaiverに保護者のサインをしてもらって、それを持参してください。 

18歳以上のあなた: 必ずWaiverにサインしてくださいね。 保護者のサインはいりませんよ。 でも、あなたのサインが必要ですface01  Waiverは現場にも用意してありますので、忘れたらその場でサインしてください。

RSVP: このイベントに参加したい方は予約が必要です。
できたら、1週間前までに予約してください。 ってことで、12日まで? 個人で参加する方は13日の月曜日とかでもいいと思います。 ただ、団体で参加する場合は必ず1週間前までに連絡してください。 そして、活動する場所にリミットがあるので、
確認の返事を必ず貰ってください。 

予約のやり方:
1. icon30メールで。 
2. icon29お電話で。 310.451.1500 内線130 (英語で話してくださいませ)

++++++++++++++++++++++++++++++++++

在来植物(Native plants)を植えたり、外来種の侵入植物(non-native invasive plants)やゴミを取り省いたりする作業を、Heal the Bayのスタッフがボランティアに指導します。 参加者たちは在来植物を外来植物の違いがわかるようになります。 その季節によりけり違う作業をします。 とりあえず、足をぬらして、手を汚して、お勉強してくださいませ。

キノコ2重要事項キノコ2

必ずウェイバーにサインしてください。 ウェイバーは2枚ありますので両方サインしてくださいね。

それから、マイボトルに水入れて持ってきましょうね。 日焼け止めも塗りましょう。 帽子もかぶった方がよろしいかと思いますよ。 靴やブーツは汚れてもいい作業しやすいのをはいてきましょう。

この復旧作業の財源的支援 by Coastal Conservancy と REI

ちなみに、今回のHeal the Bayのアースデー企画は、SINGULARっていう雑誌がメディアスポンサーです。





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
コースタルクリーンアップデー 2012
アースデー ビーチクリーン!
コースタルクリーンナップデー 2011
明日のビーチクリーンの場所プチ変更
2011年 初 ビーチクリーン
11月=今年最後のビーチクリーン
同じカテゴリー(イベント)の記事
 コースタルクリーンアップデー 2012 (2012-09-13 10:51)
 アースデー ビーチクリーン! (2012-04-20 10:50)
 コースタルクリーンナップデー 2011 (2011-09-12 09:52)
 明日のビーチクリーンの場所プチ変更 (2011-07-23 10:42)
 2011年 初 ビーチクリーン (2011-01-09 08:46)
 11月=今年最後のビーチクリーン (2010-11-18 09:12)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マリブクリーク復旧作業(アースデーのイベントNo.3)
    コメント(0)