ナチュログ管理画面 SPECIAL BLOG 海外 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年04月20日

アースデー ビーチクリーン!

大変長らく留守にしておりました。

皆様お元気でしょうか?

(中省略テヘッ

っていうわけで、今週末はアースデーです。

今年はどういうわけか激しい雨が多くて、1月と3月のビーチクリーンをキャンセルしてしまった(本当にこんなこと稀です)ので、待ちわびてる方もいらっしゃるんでは?ニコニコ

ロサンジェルスにお住まいの方、旅行中の方、ぜひぜひビーチクリーンに参加してみてくださいませ。Coachellaなんて行ってる場合じゃないですよ! ほんとお気軽イベントなんで、ふらっと来て、さらっと参加してみてね。

まぁさらって具合には行かないかも。レジストするとこが結構長蛇の列かもしれないんで。

飛び入り参加OK。
遅刻OK。
早引きOK。

っていうか、「行きます!」って予定しているあなたも、別に予約などしなくてもいいんですけど、ここ数年はあまりにも参加者が多いので、人数確認のためにオンラインでRSVP(予約)してもらえると助かるそうですよ。

電話番号や住所とかも入力しないといけないんですけど、別に連絡が来るわけでもないし、売りさばいたりもしないんで心配しないでください。

ちなみに、何度も何度も毎回書いてますけど、Waiver Formにサインしないと参加できません。 
Waiver Formって何?」って方はこちらを読んでみてください。

アースデー ビーチクリーン!アースデー ビーチクリーン
Date: 4月21日土曜日
Time: 午後10時から12時まで
Location: Ocean Park Blvdの突き当たりのサンタモニカビーチ
2600 Barnard Way
Santa Monica, CA 90401


Parking: ビーチの駐車場が以前はボランティアする人にはビッグディスカウントってことで1ドルだったんですけど、なんとディスカウントなくなってしまいました男の子エーン この景気なもんんで駐車場会社も大変みたいですね・・・ 午前9時以降は全額支払です。ってことで、なるべく4,5人いっしょぴよこ3ぴよこ3ぴよこ3ぴよこ3車に来た方がいいかなって思います。 

「9時以降は全額ってことは9時前は?」って今思ったでしょ? そうなんですよ、9時前までに駐車場に入れば多少のディスカウントがあります。でもはっきりした金額がわかりません。サンタモニカなので結構駐車料金が高かったりするんですよね・・・

あとは、自転車自転車でくるのお勧めします。 朝ビーチ沿いを自転車で走ったりなんかすると気持ちいいですよ。ロックとか忘れずに持ってきましょうね。

黄色い星スペシャルゲスト黄色い星 Ian Somerhalder

どうやら今年のアースデービーチクリーンにはスペシャルゲストがいらっしゃるそうです。The Vampire Diariesっていう人気ドラマに出ているIan Somerhalderさんがいらっしゃいます。 いっしょにビーチでお掃除してくださいな。


コミュニティーサービスクレジット

高校生や大学生の中にはコミュニティーサービスクレジットが必要なキッズたちが沢山います。もちろん、このビーチクリーンではコミュニティーサービスクレジット用紙を用意していますので、ビーチクリーンが終わってからサインしてあげますので、まぁあわてない、あわてない。

ちなみに、遅刻も早引きもOKと書きましたけど、2時間のクレジットが欲しい人はちゃんと10時から12時までいないとだめですよ。数分くらいはいいですけど、たま~に11時15分に来て、11時半に「10時から来てるし、12時までいるから2時間クレジットください」っていうとんでもない**ガキがいたりしますけど、そういうズルはやめましょうね。

早引きや遅刻の人は、そこにいた時間だけがクレジットとなります。たとえば、10時に来て11時に帰る人は1時間クレジットです。

初めての方はビーチクリーンのやり方などを読んで、なんとな~くビーチクリーンどんな感じがプチ研究してから来るといいと思います。

今週末はどうやらとても温かくなるみたいですけど、ビーチの気候は結構涼しかったりするので、上になにか着る物をもって来た方がいいと思います。紫外線防止のために日焼け止めと帽子も持ってくるといいと思います。

ではでは、ハッピーアースデイ!




駐車場について

どうやら、おんなじ住所(2600 Barnard Way)のビーチでTadasana Yoga Festival というのが行われるそうです。このフェスティバルはパーキングロット5(Ocean Park Blvdの南側)を使うと思われるので、Heal the Bayビーチクリーンの駐車場はPico BlvdからOcean Ave. (Barnard Wayという名前に途中から変わります)へ入り、Bicknelle Aveから入る駐車場4SS4じゃないですよ。4Sです。気をつけましょう)というのに入って、かなり南の方(海に向かって左側ね)までいけるので、一番南側の駐車場に停めるのがいいと思います。その駐車場の南隣に小さな公園があって、Perry'sレンタル自転車屋さんやトイレなどがあります。そのあたりのビーチに多分Heal the Bayのビーチクリーンのセットアップになると思われます。

Bicknell AveとOcean Aveの地図

ちなみに、駐車料金はぜんぜんわからないそうです。$6から$12くらいっていう、そういうお知らせだけ来たみたいです・・・ なので、サーフボードやお弁当とか持っていって、一日中ビーチで過ごす準備をしていってもいいかもしれませんね♪

ちなみに地図を見るとOcean Parkの突き当たりにDorothy Green Parkというのがあるでしょ? そのドロシーさんてね、Heal the Bayの創設者です♪



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
コースタルクリーンアップデー 2012
コースタルクリーンナップデー 2011
明日のビーチクリーンの場所プチ変更
2011年 初 ビーチクリーン
11月=今年最後のビーチクリーン
コースタル・クリーンアップ・デー 2010
同じカテゴリー(イベント)の記事
 コースタルクリーンアップデー 2012 (2012-09-13 10:51)
 コースタルクリーンナップデー 2011 (2011-09-12 09:52)
 明日のビーチクリーンの場所プチ変更 (2011-07-23 10:42)
 2011年 初 ビーチクリーン (2011-01-09 08:46)
 11月=今年最後のビーチクリーン (2010-11-18 09:12)
 コースタル・クリーンアップ・デー 2010 (2010-09-18 10:22)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アースデー ビーチクリーン!
    コメント(0)