ナチュログ管理画面 SPECIAL BLOG 海外 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年01月13日

何を着て何を持ってくるか

ビーチ掃除の時にみなさんには気楽で安心していてもらいたい! という事で、楽しい経験の準備に役立つガイドラインを下に書いたので読んでみてね。 質問がある時は連絡ください。

ご協力ありがとうがざいます♪

**********

安全第一!
★ まだ読んでないようなら、「事故防止のための説明」を読んでね。

全体的なガイドライン
★ 濡れたりちょっと汚れたりしていいような楽チンな格好で来てください。
★ 重ね着して、暖かくしてね(ご存知と思いますけど、ビーチは内陸より涼しいです)
★ 霧と晴れと両方の天候に対応する感じで。


私達の提案・・・
★ 暑い日には、裾をまくれる長ズボンか、ショートパンツ。 予備のパンツを持ってくるのもいいかも。
★ Tシャツと、あとセーターかトレーナー
★ 濡れても汚れてもいいような足の指をカバーしてる靴。 ビーチでは、古いスニーカー等。 内陸では、長靴など
★ 日焼け止めに、帽子、サングラス、それとサンスクリーン
★ 飲み物 (飲み水は各場所で用意してあります)
★ スナックとかランチ
★ 自分の名前をサインしたwaiver

お弁当持ってくる?
★ 環境に優しいお弁当にしよう!
★ 容器や包み紙はなるべく少なくしよう!
★ 食べ物は使い捨てじゃない入れ物に入れてきましょう!

原文: http://www.healthebay.org/volunteer/cleanups/wearbring/content.asp




同じカテゴリー(ビーチクリーン)の記事画像
2010年のビーチクリーンの予定
ビーチ掃除の簡単な説明
同じカテゴリー(ビーチクリーン)の記事
 Liability Waiver Formって何? (2010-08-19 11:18)
 Adopt-A-Beach (クリーンナップを引き受ける) (2010-05-06 10:20)
 2010年のビーチクリーンの予定 (2010-05-04 12:07)
 2009年のビーチクリーンのスケジュール (2009-07-01 14:59)
 ビーチ掃除のやり方 (2009-01-13 08:45)
 事故防止のための説明 (2009-01-13 08:36)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何を着て何を持ってくるか
    コメント(0)